人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30 浜戸川釣行

昨日は久しぶりに土曜日という休日に浜戸川へ釣りに出かけました(^^)



土曜日の午前中からオカッパリで釣りなんてどれぐらいぶりでしょうか(゚∀゚)




普段仕事柄釣りに行けるのは平日ですし土日は予定が入っているのでなかなか土曜日に釣りに行けません




しかし色々あって土曜日に浜戸川へ釣りに行けました!




もうこれだけで嬉しいです(笑)




て事でそんなテンション高めな感じでとりあえず真ん中の堰に行くと先行者さんがいらっしゃったので邪魔にならないようなところで釣りを始めました



3/30 浜戸川釣行_f0290153_22431983.jpg



川の水位的には通常の水位ぐらいだと思います




カットテールのネコリグで四方八方を攻めましたが反応がなかったので対岸に移動するもこちらも音沙汰無し…




場所を移して今度は榎津の堰へ行ってみました




3/30 浜戸川釣行_f0290153_22451335.jpg




画像では分かりづらいですがいつもに比べるとかなり水質が悪く水が澱んでいました…




それでも釣りをしましたが反応はなくキャストを繰り返すたびに戻ってくるラインは汚れを纏ってきました





どうも魚が釣れる雰囲気ではなかったので榎津の堰を後にしてクリークに入りますが残念ながらここでもバスをキャッチする事は出来ませんでしたorz





いくら春と言えどもやはりそう容易く釣れるってわけではないみたいですね(^_^;)




またリベンジに行かなきゃです!




それでは今日はこの辺で(^-^)/

by shinya_0802 | 2019-03-31 22:39 | 浜戸川釣行 | Comments(0)
<< 4/3 加勢川釣行 3/28 オカッパリ萩尾溜池釣行 >>