人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13 氷川ダム水位

先日泉町に行く用事があり、ついでに氷川ダムの水位がどのくらいなのか見に行ってみました(^^)



ちなみにこの日この時の氷川ダムの貯水量は1240とのこと


1/13 氷川ダム水位_f0290153_07315361.jpg



肝心の現場はというと…



スロープはこんな感じ


1/13 氷川ダム水位_f0290153_07324355.jpg

1/13 氷川ダム水位_f0290153_07324811.jpg


頑張れば降ろせるのかな?



ゴムボートとかだと問題無さそうですがトレーラーだとどうなのでしょう?


水はジンクリアで冷たかったですね∑(゚Д゚)

1/13 氷川ダム水位_f0290153_07325107.jpg


行こうと思われている方はご参考までに(・∀・)

by shinya_0802 | 2019-01-15 07:27 | 氷川ダム釣行 | Comments(2)
Commented by okachan at 2019-02-25 16:08 x
初めまして~
先日初めて氷川ダムにいきました!水位も下がってるみたいで釣れる気が(笑)
また今度行こうと思います!参考にさせてもらいますので今度は釣りたいと思います~
またお邪魔します~
Commented by shinya_0802 at 2019-02-26 10:21
>>okachanさん
初めまして(^^)コメントありがとうございます!
そうなんですよね〜、毎年この時期は水位が下がっていつも3月下旬に水位が回復するって感じですね。大体貯水量が1300を超えるとスロープが浸かるので毎日ネットで水位のチェクをしています(笑)釣れたら釣り方教えてくださいねw
<< 1/17 フカセ釣り!龍ヶ岳 ... 1/7 浜戸川釣行 >>