人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29 浜戸川釣行

先日行われたBasser Allstar Classic 2018ですが、優勝は前日トップの小森プロでしたね(^^)



さすがの一言!



小森プロは熊本地震の際にボランティアに来てくださったこともあり感謝しかありません



本当におめでとうございます(๑>◡<๑)



さて、今日は仕事が終わったあとに浜戸川へ釣りに出かけました




まずは真ん中の堰からスタート



10/29 浜戸川釣行_f0290153_18060237.jpg




なんと堰が外されています(^_^;)



でも水位はこんな感じで釣り易い感じではありました


10/29 浜戸川釣行_f0290153_18070072.jpg



とりあえず堰があったところや沖へチャターやスピナベ、岸沿いにはバークレーのポワードフィネスワームのJHWを投げたりしましたが反応はありません(´・ω・`)



場所を変え今度は対岸で釣りをしました




橋脚付近に降り立ちキャストする事数投…




下流の岸沿いへワームを投げてシェイクしながらリトリーブするとなんだかゴミが引っかかったようにロッドが重くなりました。




ロッドを立てて聞いてみるとバスがヒットしました( ^∀^)




んー、でもそんなにサイズはないかな〜?



なんて思いながら巻いていると突然ロッドが軽くなりバスは遠くへ泳いでいきました…



ショックでしたが仕方ないので気持ちを切り替えてまたキャスト




さすがに同じとこに2匹もいないだろうなんて思いながら試しに先ほどのコースと同じラインを通すとまたしてもヒット(笑)




今度はさっきよりも大きそう!



なんて思いながら慎重にやり取りするとまたしてもバレてしまいました(´;ω;`)




その後は何も反応がなかったので移動する事に




クリークへ移動するも水があまり良くなく魚からの反応もなかったし眠気がピークに来ていたので納竿としました




次はいつ釣りに行けるかな〜?




それでは今日はこの辺でo(・x・)/



by shinya_0802 | 2018-10-29 17:58 | 浜戸川釣行 | Comments(0)
<< SS AIRフロントバンパー交換 Basser Allstar ... >>