人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18 悲劇の氷川ダム釣行

こんにちは


先日は氷川ダムへ釣りに出かけました




この日は仕事が終わってからの釣行だったためお昼前から釣りを開始する事に




スロープから出船しブイを抜け右手側の岸沿いから流していきました




とりあえず時間もあまりないのでジャークベイトで流しながら気になったカバーをジグやテキサスで撃っていくという感じで釣りをするもバスからの反応は無く、気づけばダムサイトまで来ていました




そこで悲劇が起こりました…




なんとなく時間が気になったのでケータイを取り出し、また釣りを再開させるべくケータイをポケットに入れようとしたところなかなか入らなかったので無理やり押し込んだんです…




すると無理やり押し込んでいるときに手が滑っちゃったものだからその反動でケータイが飛んでいき、そのままダムへダイブしていきました…




その事があまりにショックだったためこの後の釣りは心ここに在らずで集中出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):




マジで凹みました(;_;)



もちろんこの後はボウズを食らって何もないまま湖面利用時間が過ぎたので納竿としました




分かったことと言ったら気温の低下のせいなのか今回はカバーでの反応が全くなく魚っ気もありませんでした



おそらく一段深いところにいたのかな?と思いましたが一応ディープクランクとか引いては見ましたがそれも反応なし




んー、この時期は難しいです…




本当は翌日そのままの流れで加勢川に行こうと思っていたのですがケータイの手続きやその他諸々の事があって断念しました(´;ω;`)





皆さまも水辺でのケータイの使用には十分ご注意下さい( ;∀;)



それではまた

by shinya_0802 | 2017-07-11 02:55 | 氷川ダム釣行 | Comments(0)
<< 久々更新 6/28 牛深 片島釣行 >>