4/3 佐伊津漁港とその他釣行

今日はチヌが釣りたかったので天草の本渡を過ぎたあたりにある佐伊津漁港へ行ってきました(・∀・)

朝まずめを釣りたかったので3時に出掛けようと思ったら前日の釣りの疲れが出たのか思いっきり寝坊してしまい5時に家を出ました(^^;)

途中山本釣具で餌を購入して佐伊津漁港へ向かいました!

着いたのは7時頃だったかな?遠いですね〜( *`ω´)

準備を済ませていざ釣り開始‼︎

釣り座はこんな感じ

4/3 佐伊津漁港とその他釣行_f0290153_20590911.jpg

僕は内波止に陣取りましたが、外波止には大勢の釣り客で賑わっていました

4/3 佐伊津漁港とその他釣行_f0290153_21000716.jpg

写真では見づらいですね(*_*)

まずはZAXISのGz 2Bのウキ止めを外した全誘動で生簀周りを探ります

しかし反応なし…

次にGz 遠投customの01で沈めの釣りをしますがこちらにも全く反応がありません…

しかも海藻が結構浮いており時折ウキに絡みます

4/3 佐伊津漁港とその他釣行_f0290153_21093262.jpg

その釣り座を離れ一応波止の先端まで行きましたがこれといって結果は出ません…

困った、今日こそはチヌを釣りたいという意気込みで朝早くから釣りをしたのに_:(´ཀ`」 ∠):

こうなれば意地もプライドも捨てて奥の手を使うしかない‼︎

という事でケータイを手にしてとある人物と連絡を交わしたあと時間が12時を回ったので佐伊津漁港を後にしました

そして向かったのは松島の2号橋公園

待ち合わせをした人物にナビをしてもらい着いたのはとある場所

4/3 佐伊津漁港とその他釣行_f0290153_21084795.jpg

藁をもすがる想いで最後の最後の手段で天草の釣りの達人であるM氏を召喚してチヌを釣らせてくれと懇願しました(´;ω;`)

という事でM氏と釣り開始( ^∀^)

色んな技や知識を教えてもらいながらの釣りでかなり勉強になりました

しかし不運にも今日はこの場所は機能せず僕はボウズを食うことに…

ちなみにM氏は1匹掛けましたが僕のランディングミスにより手にすることが出来ませんでした…

本当申し訳ないです(´;Д;`)

んー、ちょっと前まではフカセ釣りでも安打は打っていたのですがここ最近は釣果が出せていません

早く不調の波を脱したいものです

それでは今日はこのへんで(゚∀゚)

by shinya_0802 | 2018-04-03 20:54 | フカセ釣り | Comments(0)
<< JB Top50 2018年シ... 4/2 新年度だよ!加勢川釣行 >>