人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/27 久しぶりの五丁川釣行

今日は朝からハンズマンに行ったり銀行に行ったりetc…と何気にやる事が多くてバタバタしていました




しかしどうにか夕方には時間ができたので久しぶりに五丁川に行ってみようと思いつき夕まずめのチャンスを狙いに行ってきました!



3/27 久しぶりの五丁川釣行_f0290153_20342584.jpg


水位は割と高く釣りしやすい感じでした( ^ω^ )



今日は珍しくジグロッドとマシンガンキャストtype-1の2本を持って出掛けました




まずはピーナッツIIのクローカラーからスタート



足元や沖を巻き進みます




しかし反応がなかったのでRTO1.5やワイルドハンチなどで色んなレンジを攻めました




またシューティングボールジグにキッカーバグ3.5inchのセットで丁寧に底をとったりしバスを探しました




…が、これにも反応がありません(T_T)




それでも巻きながら釣り下ると車に乗ったアングラーさんに話しかけていただき色んな情報を頂きました(^^)





教えて頂いた情報は次回来た時は是非参考にさせて頂こうと思います(゚∀゚)





そんなこんなであっという間に日が暮れてしまい今日の釣りは終了となりました…



相変わらずボウズが続きます(T_T)





でも久しぶりに来れたのでこれを機に夏前までは足繁く通ってみようかなと思いました(^^)




それでは今日はこの辺で!

by shinya_0802 | 2018-03-27 20:30 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 3/28 浜戸川釣行 3/24 おかっぱり緑川ダム釣行 >>