人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷川ダムの水位

カテゴリは氷川ダム釣行となっていますが氷川ダムに釣りには行っていません(;´Д`A




ここしばらく一日中ガッツリ釣りが出来ていないものですから各釣り場の状況はどうかなという想いに馳せている今日この頃です




そんなわけで我が愛しのホームである氷川ダムの事も気になったので水位を調べてみました



この時期は毎年水位が減り過ぎてスロープの利用が出来なくなります



氷川ダムの水位_f0290153_22511828.jpg


うーん、まだ低いですね…




この水位だとスロープが水に浸かっておらずボートを降ろすとなるとかなりの重労働になるので重いボートを利用される方やトレーラーの方はまだ無理そうですね(´;ω;`)




僕も早く氷川ダムで釣りしたいです



水位が回復するのは3月末かな?



しばらくはお預けですね(・ω・`)

by shinya_0802 | 2018-02-25 22:48 | 氷川ダム釣行 | Comments(0)
<< 2/27 浜戸川釣行 2/21 浜戸川釣行 >>