人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きました‼︎

僕がインフルエンザで寝込んでいる間に凄い報告がなされていたみたいですね…




清水盛三プロのブログを貼り付けています




ブログの中で今期限りで引退すると書かれています




まず引退という言葉に驚きました




でもどの段階までの引退なのでしょう?



バスマスターエリートシリーズからの引退なのでしょうか?



釣り業界からの引退だったらショック過ぎます…(´;ω;`)



モリゾープロはアメリカでトーナメントを戦いながら日本でも活動をされていて凄くハードなスケジュールをこなしながら日本とアメリカを股にかけて活動されてこられています




ブログでもよくアメリカで長い距離の移動のことが取り上げられていました




僕には無理です(´・ω・`)




アメリカでの活動を引退して日本に腰を据えて釣りをされるのならば嬉しいのですが、もし釣り業界からの引退となると凄く寂しいです…





ご実家の稼業を継がれるのかはたまた…




とにかく今期のトーナメントは悔いの残らないよう頑張って欲しいです!



by shinya_0802 | 2018-01-30 17:34 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 萩尾ため池水位 1/29 病み上がりの立岡池釣行 >>