人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/11 球磨川釣行

今日は午後から久しぶりに球磨川へ行き釣りをしてきました(^^)




天気はなにやら下り坂…



しかも風が強い(o_o)



さらに球磨川といったら日本三大急流の一つに選ばれるほどの流れの速さ




ボートを出すか迷いましたがとりあえず出してみることに





釣りの方は普通に出来ましたが流れと風が強く、また断続的に降る雨に釣りへの集中力が途切れ途切れに…




色んなことに気を使ってしまい釣りに打ち込むことが出来ず、何の反応もないままノーフィッシュとなってしまいました(;_;)



雨と強風がなければまだなんとかなったのかも知れませんが…


まだまだ修行が足りませんね(>_<)



夏に釣りに行けなかったぶん今月は多く釣りに行けたらと思います



来月からまた釣りに行けなさそうな感じになってきたので行ける時に行っておきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by shinya_0802 | 2017-09-11 22:13 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 釣り強制休み(´;ω;`) JB Top50 第4戦エバー... >>