人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/15 立岡池釣行

こんばんは



ご無沙汰しています(^_^;)




最近はもう一つの趣味が忙しいというか、そちらに追われてしまって首が回らない日々を過ごしています(´;ω;`)





もうもはやそちらの方は趣味ではなくもう別物ですね…




そのせいで全く釣りに行けていません




今日も今日とてそんな用事がありましたので釣りには行けませんでした




しかし、用事は夕方から



少しなら時間がある




しかも用事は立岡池のすぐ近く!




ということで一時間程ではありましたが立岡池で釣りをしてきました(´∀`*)




とりあえず釣りが出来る時間が無かったのでテニスコート周辺に場所を絞りました



6/15 立岡池釣行_f0290153_23380193.jpg



6/15 立岡池釣行_f0290153_23380238.jpg




水は多いですね




前回来た時は水路にゴミが溜まって釣りどころではなかったのですが、もう水面にゴミはありませんでした




今日はテキサスのタックルしか持って来ていなかったのでカバー撃ちをして釣り歩きました




目につくカバーにリルラビットの9gリーダレスダウンショットを撃ちます




時には足元のカバーを攻める時は腰を低くしてロッドをチョンチョンしながらラインの動きだけをみてアタリを確認していました





するとロッドにはアタリは出ませんでしたが一瞬ラインが左に走ったのでもしやと思いフッキングするとバスがヒットしました(・∀・)




逃すわけにはいかないのでそのまま抜き上げると40cm近いバスが釣れました٩( 'ω' )و




6/15 立岡池釣行_f0290153_23380319.jpg



アフターなのかお腹スッキリです(^_^;)



やっぱりリルラビットは強い!




これに気を良くした僕でしたが残念ながら約束の時間が来てしまったので泣く泣く納竿としました(´;ω;`)





またバス釣り行きたいのですが、ちゃんとした釣りは今月中はもう無理かなと思います




チョイ釣りぐらいは出来るのですが釣りが出来そうな時間は本当数分とかにしかなりそうにないのでモチベーションが上がりません




1日通してボートでバス釣りしたいです(´;Д;`)




それでは今日はこの辺で∩^ω^∩
by shinya_0802 | 2017-06-15 23:22 | 立岡池釣行 | Comments(0)
<< 6/16 五丁川釣行 JBトップ50第2戦ベイトブレ... >>