人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JB Top50 第1戦ゲーリーインターナショナルCUP

いよいよ今年もJB Top50のトーナメントが始まりましたね‼︎




第1戦は遠賀川での大会



連日降り続いた雨が結果にどう響くのか気になりますね




先ほど予選が終わったみたいで早速結果が出ていました




予選上位5名はこんな感じ


JB Top50 第1戦ゲーリーインターナショナルCUP_f0290153_16404151.jpg




なんと今江プロが予選をトップで通過しました*\(^o^)/*



若手選手がどんどん台頭してくるのもいいですが、こうやって長年トーナメントに参加してこられた選手の活躍を見ると込み上げて来るものがあります




ぜひこのまま優勝を勝ち取って欲しいものですε-(´∀`; )




そして開始早々波乱が起きました




あの遠賀川マイスターの沢村選手がなんと今回予選を27位とギリギリで通過




正直なところ第1戦は沢村選手がまた持っていくんだろうなと思っていた矢先の出来事ですので驚いています(>_<)





さて、明日が最終日




出来ることなら会場に行って色んな選手にお会いしたいところ




大会会場は色んなメーカーのブースが出ていたりステージではイベントなんかもあり結構楽しいんです( ^ω^ )




熊本からも行ける距離ですので興味のある方は一度行かれてみてはどうでしょうか?


中間市役所前でイベントをやっていますので是非o(^_^)o





明日は大会結果が気になって仕事が手につかないかも知れません(笑)




by shinya_0802 | 2017-04-08 16:27 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 4/11 五丁川釣行 ロッド比較 >>