人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイワのプロモーション

ダイワが来年に向けての新製品のプロモーションを開始しましたね



またTWSとの事でタフさを売りにしているみたいですが、TWSである以上僕は買わないかな〜?




今はもうレベルワインダーの削れの問題は解消されたのでしょうか?





まぁ新たに買い換える道具は今の所ないので多分買う事はないのですが…





あ!ダイワがブランクスがSVFで661MHFBのロッドを作ってくれたら買うかもですね〜



身長が低いので66以上の長さになると扱いづらいので66以下で作ってくれたら欲しいところ



steezには欲しい番手が無いんですよね〜



ジリオンにはその番手があるのですが周辺のお店で見かけないのです(^_^;)




でもでも、やはり新製品発表はどのメーカーも気になりますよね(^^)




フィッシングショーが待ち遠しいです*\(^o^)/*
by shinya_0802 | 2016-11-24 15:43 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 頑張ったで賞の'16 ... 11/20 萩尾溜池釣行 >>