人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚触れず…

今日も相変わらずやる事が多くて手一杯な日でした




せっかく「天草の磯を釣ろう」のブログ主である職場の先輩にチヌ釣りに誘って頂いたのに、やる事が多過ぎてお断りすることになってしまいました…





そんなこんなで日々の課題を消化していたのですが今日の夕方にどうしても魚を釣りたくなったので時間にして30分ぐらいしか余裕がありませんでしたが釣りに行くことにしました





自宅から近い場所と言ったら隣町にある公園と池が一緒になっているポイントかな?と思い車に最小限のタックルを乗せて向かいました





しかしいざ着いてみると…



魚触れず…_f0290153_20364762.jpg





地震で池が壊れたみたいでそれの工事のため水が抜かれていました




これ下手したらバスの存亡の危機でもありますね…




結局ストレスを発散するためにバス釣りに行ったのにルアーを一投も出来ず帰りさらにストレスを溜めてしまう結果となってしまいました




ひょっとしたら今年はもう魚に触れないかも知れません…




あぁ、釣りに行きたいです


by shinya_0802 | 2016-11-15 20:27 | バスフィッシング | Comments(0)
<< バッテリーを買わなきゃ 少しだけ釣りに行けました >>