人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本釣博へ行ってきました その④

まだまだ続きます( ̄▽ ̄)


次は僕が大好きなメーカーで釣業界二大メーカーの一つであるDAIWA


西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21554839.jpg


ここの注目は何と言っても今年TWSを搭載して新たに生まれ変わるダイワのベイトリールのフラッグシップモデルである「steez」

西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21554851.jpg


これは凄いですよ…


隣に同じく今年発売のジリオンSV TWSが置いてありましたが全く別次元のリールで巻き心地、触った感じ、パーミング性能に軽さ等あらゆる点で他のリールを凌駕していました



これは凄くいいリールですがこれじゃないとバスが釣れないわけではないし僕には勿体無いので眺めるだけですね(^_^;)



ロッドもsteezやハートランドの新作が出ていました


西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21554993.jpg



続いてEVERGREEN

西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21554901.jpg



このロッドに注目している人も多いのではないでしょうか?



コンバットスティック「PHASE」シリーズです

西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21554967.jpg



写真はジグと言ったらこれ!なタイラント

西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21555059.jpg




リールシートはTCSでしょうか?



フォアグリップはEVAではなくカーボン

西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21555025.jpg



販売価格としては4万円程とのことでした


そしてコンバットスティックと言ったらあのモデル…





「トライアンフ」




それがダイワテクノロジーとの融合でさらなる高みへと昇華されたのがこの「スーパートライアンフ」

西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21555070.jpg



トライアンフと言えばあの今江プロがプロデュースしたロッドです


今回このロッドを作るにあたってモリゾーさんが今江さんに直々にトライアンフの名前を使わせて欲しいとお願いして紆余曲折したのちに名前を受け継いだロッドです


西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21555168.jpg



西日本釣博へ行ってきました その④_f0290153_21555167.jpg



うーん、カッコいいですね!見た目、性能とスーパーですがお値段もスーパーですorz



こちらも高嶺の花です。・゜・(ノД`)・゜・。




まだまだ続きますがもう眠いので今日はこの辺で一旦ストップします



続きはまた後日…




それではこの辺で(^ー^)ノ

by shinya_0802 | 2016-03-20 21:38 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 西日本釣り博へ行ってきました その⑤ 西日本釣り博へ行ってきました その③ >>