人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/10 浜戸川釣行

こんにちは001.gif



今日は前日から体調が少しだけ良かったので仕事が終わってから少しだけ浜戸川へ行って久しぶりに釣りをしてきました(^^)





12/10 浜戸川釣行_f0290153_17334731.jpg



あいにくの雨ですがこの雨で魚のテンションが上がってないかな?と淡い期待を持ちながら釣りを開始しました




今日はリアクションの釣りをすべくシャッドやジャークベイト、メタルバイブなんかを持って行き、あとはスピニングの計2本のタックルで挑みました006.gif





到着してすぐの岸沿いをカットテールのネコリグで岸と平行に引いてやると3投ぐらいしてまさかのファーストヒット005.gif




サイズは30cmぐらいでしたが久しぶりの引きを楽しんで、さぁランディング!と思ったところでフッ…とラインのテンションが無くなりバスは遠く彼方へ泳いで行きました。・゜・(ノД`)・゜・。





でもこんな簡単に魚の反応があるなら今日はもしかしてイケるパターンか⁉︎




と思い色んなルアーを投げました‼︎






…が、あれからは全く反応がないまま遂に体が痛み出してきたので納竿としました007.gif


30分程しか釣りは出来ませんでした





まだ本調子ではないので大人しくしておこうと思います(>_<)




それでは今からまた整骨院に行ってきます(^ー^)ノ
by shinya_0802 | 2015-12-10 17:23 | 浜戸川釣行 | Comments(0)
<< TWS×SV 「Project... DAIWAの新企画「Proje... >>