人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿勢にはご注意を…

こんばんは001.gif



先日のT.Namikiのトークライブに行かれた方も多いと思います





めっちゃ羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。





僕はあいにく仕事だったため行けませんでした…




あまりの悔しさに涙を流していました





でも本当は違う事で泣きたいのです…




実は先月末辺りから首から肩、腰にかけての痛みが酷く釣りに行こうという気が削がれるほどの痛みに悩まされています





以前はモーラステープを貼ったりロキソニンを飲んで痛みを和らげていましたが遂にそれすらも効かなくなるほどの痛みが…





本当釣りどころでは無いぐらいの痛みで昨日も仕事中ずっと背中の痛みに悶絶していました




そんな中、今朝basaraさんと野暮用で会って話をしていたところ痛みの話をしたら整骨院に行くことを勧められ、なんと有難いことに我が家の周辺の良さげな整骨院をピックアップして頂きました(T_T)





昼間に少し仮眠をとったのち早速行って診療を受けることに





内容は色々あったので省略しますが、先生曰くまず第一は姿勢が悪い!




多分僕と会ったことのある人はみんな思うであろうこと…



自分でも自覚しているのですが、僕は本当に姿勢が悪いのです(´Д` )




基本猫背ですし座っている姿勢も背中が曲がって頭が前に出ているような感じ




情けないことに胸を張って良い姿勢をとろうとすると逆に無理をしてしまうぐらい体に姿勢の悪さが染み込んでいます





先生曰くこの姿勢の悪さを治さないと首から肩、背中の痛みは治らないし結構辛抱強く直していかないといけないので通院を余儀なくされました…




結構な頻度で通院をしないといけないとのことで釣りに行けなくなってしまいました007.gif






下手したらもう今年は釣り納めになってしまいそうな勢いです…





こういった事にならないよう普段から良い姿勢を保つ事をオススメします




あぁ…釣りに行きたい(T_T)

by shinya_0802 | 2015-12-07 22:27 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by basara at 2015-12-08 01:09 x
姿勢は俺も言われるよ!
重症でも4、5回通えば楽になるよ!
そしたら釣り行こうぜ!
Commented by shinya_0802 at 2015-12-08 12:39
>>basaraさん
その節はお世話になりましたm(_ _)m
まだなかなか痛みがとれないので来年辺りまたご一緒しましょう!
<< DAIWAの新企画「Proje... T.Namiki来熊 >>