人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝発見‼︎

お宝発見…



そう、あのお店です(笑)




たまーに掘り出し物がないかエグリに行くのですが、欲しかったものが格安で出ている事があるので馬鹿にできません*\(^o^)/*





エバーグリーンのキャスティングジグ1/2ozブラックが¥250で売ってあったのを3つ見つけた時は即全部購入しました( ̄▽ ̄)




ルアーもあまり中古では買わないのですがディープの釣りをするためのルアーなんかはロストし易いので消耗品と考え安く仕入れるために中古を探ります





すると早速見つけました011.gif


お宝発見‼︎_f0290153_22572617.jpg



エバーグリーンのコンバットクランク480です




エバーグリーンの総帥菊元氏をリスペクトする身としては購入しない訳がありません




そこそこ美品ですしお値段も新品で買うよりもかなり良心的で2個で新品1個が買えるお値段





かなり得しました012.gif




ディープの釣りをしていると、どうしてもルアーリトリーバーで回収出来ない様なスタックをする場合が多いので安く多く買えるに越した事はないですよね!





貧乏バサーの悲しい性です。・゜・(ノД`)・゜・。





ただいまこれを投げるロッドが入院中なので使用出来ませんが、戻ってきたらリザーバーのディープを攻略したいものです006.gif




出来上がりがとても楽しみです( ^ω^ )
by shinya_0802 | 2015-09-29 22:39 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by tetsudas1001 at 2015-09-30 09:32
エバーグリーン派の私としても凄く良い買い物をされたと羨ましい限りです。ラバージグは高い消耗品と感じてますので中古でもO.K.ですよね。ディープクランクもなかなか回収出来ませんからね(^^;;
Commented by shinya_0802 at 2015-09-30 10:24
>>tetsudas1001さん
エバーグリーン好きな僕でもエバーグリーン製品高いなぁと思っているので、こんなところでこんな安く手に入るなら買わずには入られません( ^ω^ )割と状態が良かったので嬉しかです!
ディープクランクは単価高いですもんね…
<< '15 エリート5 改造 >>