人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スランプは続きます…

こんばんは😃



このところ身の回りで色んなことがあり、なかなか時間がとれず釣りに行けませんでした(>_<)





そしてようやく今日は釣りに行ける‼︎




とワクワクしていました*\(^o^)/*




緑川ダムに行こうと考えており、エイブルさん御一行も来られるとのことだったので、どう攻略するかワクワクしていました😁







すると前日の天気予報ではまさかの雨…







今年は何度も雨により釣行を断念させられています。・゜・(ノД`)・゜・。





何かの呪いでしょうか…







結局今日は朝ガッツリ寝てしまいましたし雨も降っていたので日中はどこにも出ませんでした😢






しかし、ようやく夕方から雨も上がったので気晴らしに近所のクリークへ向かうことに😆






着いてみると相変わらずの水の濁りで為す術もありません…





釣りの事で書くことが無いぐらい本当に何もありませんでした…






今年は天候にとことん恵まれていませんし、ここ数年に比べると明らかに魚を釣る数やサイズが劣っている気がします😨







なかなかスランプから抜け出せずにいます(つД`)ノ





早く抜けて欲しいものです😖
by shinya_0802 | 2015-07-21 20:12 | バスフィッシング | Comments(0)
<< フットコンのケーブル延長 SS SVのドラグ強化実験の結果 >>