人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS SVのドラグ強化実験の結果

こんばんは😃



ちょっと前の記事でSS SVのドラグの滑りを改善するブログをあげていたと思います






その時はAbuのカーボンドラグワッシャーを追加して強化を試みました






そして昨日ある程度の魚を獲れたのですが、その時はドラグが滑らず安心して魚とのやりとりが出来ました😊






まだ40以上の魚を掛けていないのでまだハッキリとしたことは言えませんが、確実に以前よりドラグの滑りはなくなったと感じています






SS SVのドラグでお困りの方、手軽に出来るチューンですので是非お試し下さい*\(^o^)/*



SS SVのドラグ強化実験の結果_f0290153_023437.jpg

by shinya_0802 | 2015-07-15 23:56 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by basara at 2015-07-16 16:17 x
良かったね!まだ滑るようならアブ2枚にしても良いかもね!
そのような時はまた言ってくれると送りますよ!
Commented by shinya_0802 at 2015-07-18 12:39
>>basaraさん
その節はお世話になりました!多分大丈夫だと思います(^^)クラッチ切りながら魚とやりとりするぐらいロックされていましたのでp(^_^)q
<< スランプは続きます… 7/14 萩尾溜池釣行 >>