人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のマストアイテム

突然ですが風邪をひいてしまいましたorz





昨日仕事から帰り部屋で仮眠をとっていたのですが、仮眠から覚めた時に何やら頭がボーっと…





そして今朝は喉の痛みで目が覚めました(T ^ T)





そのため今日は一日中グロッキーでした_| ̄|○




明日は仕事なのでなんとか持ち直して欲しいものです…






キャシャリンな僕はオールシーズン風邪をひきやすいのですが、特に冬にはよく風邪をひくので風邪薬が冬のマストアイテムになります007.gif






しかし、それよりも必要になってくるのがコレです006.gif




冬のマストアイテム_f0290153_2015333.jpg







そう!メタルバイブです019.gif







リフトアンドフォールによるリアクションの釣りやディープに映るワカサギのレンジに合わせて沈めて使ったり





もちろん巻いても釣れます!




もうすることは無くなりましたが、以前僕が野池の釣りをしていた頃はメタルバイブの高速巻きでリアクション的にバスをよく釣ったものです001.gif






僕の中でのキングオブメタルバイブはevergreenのリトルマックスですが、値段もそこそこするので今はQu-onのリアクションボムを使用しています(;^_^A







まだまだ手持ちが少ないので補充せんといかんです!





熊本もついに先日寒波が来てさらにフィールドコンディションが悪くなっていそうなのでさらに活躍する事でしょう(^_^;)







さて、明日は仕事が昼間でなので午後から江津湖におかっぱりに行きたかったのですが、体調があまりすぐれない様でしたら家でじっとしておきます…





皆さんも風邪にはご注意下さい007.gif





それでは今日はこの辺で!






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
by shinya_0802 | 2014-12-03 19:35 | バスフィッシング | Comments(0)
<< これも必需品! alpha tackle / ... >>