人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/6 浜戸川釣行

こんばんは001.gif



最近は以前にも増して朝夕の冷え込みが厳しくなりましたね025.gif





夜外に出たらかなり寒いです…






さて、今日は仕事が終わったあとそのままの足で浜戸川へ釣りに出掛けました006.gif




しかし今日は予定が入っていたため一時間ぐらいしか釣りが出来ませんでした(^_^;)




なので移動はせず実績のあるポイントでのみ釣りをすることに!






まずは浜戸のクリークへ10:00頃に到着



11/6 浜戸川釣行_f0290153_2013399.jpg






見えバスがチラホラいてバスが浮き気味だったのでアライブシャッドに小さなネイルシンカーを入れたものを連続トゥイッチによるリアクションの釣りをしてみました




11/6 浜戸川釣行_f0290153_2013487.jpg





いやぁ、ギルしか食いません(笑)




途中一回だけ下から食い上げて来たのですが食べ方が下手だったのかバイトまでは至りませんでした_| ̄|○





時間もなかったので15分ぐらいでこの場所に見切りをつけ本流に移動しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





到着したのはいつもの榎津の堰




11/6 浜戸川釣行_f0290153_2013468.jpg



11/6 浜戸川釣行_f0290153_201356.jpg





前回来た時よりも水に濁りが入っていました




これは上流の工事によるものなのでしょうか?





堰はやや倒れており堰の下は水かさが増えていました005.gif



11/6 浜戸川釣行_f0290153_2014834.jpg








魚は広範囲に散っていると思われたのでチャターを四方八方に投げて巻きますが反応はありません…





なのでスピニングに持ち替えカットテールのネコリグで岸沿いの地形の変化を丹念に探っていくと…






バスが食いました017.gif





そしてすぐに上がってきました(笑)





11/6 浜戸川釣行_f0290153_201497.jpg





ちっこいです(;^_^A





30あるなしかな?








その後も同じ様に探りましたがタイムリミットが来てしまいましたのでこれにて納竿(>_<)









もうちょっとサイズが欲しかったですね〜






明日はなんと朝3時から家のビニールハウスにビニール掛けをしてそのまま江津湖に行って釣りをしたいと思います( ̄▽ ̄)






今度こそは釣り勝ちます(`_´)ゞ





それでは今日はこの辺で(^o^)/






人気ブログランキングへ
by shinya_0802 | 2014-11-06 19:47 | 浜戸川釣行 | Comments(0)
<< 準備完了! 11/4 久しぶりの氷川ダム釣行 >>