人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江津湖ボーターに朗報

こんにちは001.gif



今日は台風の影響で朝から雨が降っていますね007.gif





さて、以前までウォーターレタスがぎっしりで通れなかった浄化センター横の水路ですが先ほど用事があって江津湖のほとりを走っていたところ、ウォーターレタスが刈り取られていることに気づきました005.gif




江津湖ボーターに朗報_f0290153_1651408.jpg



江津湖ボーターに朗報_f0290153_16514110.jpg



江津湖ボーターに朗報_f0290153_16514178.jpg






しかも水位も増えていましたね♪( ´▽`)





これで気兼ねなく江津湖に入ることが出来ます!





僕は8/5に行ってこようかなと思います017.gif







実は今日僕の30歳の誕生日なんですが雨のせいで釣りに行けなかったためバースデーフィッシュが獲れませんでしたorz




なので江津湖で釣れるよう頑張らないとです( ̄^ ̄)ゞ






今から楽しみです012.gif




本当は自分への誕生日プレゼントに新しいリールを買いたかったのですが、昨今のガソリン代の高騰の影響で今回は我慢しなければならなくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。





クロナークが欲しかったんですが今回は諦めます007.gif




いつか必ず…o(`ω´ )o





人気ブログランキングへ
by shinya_0802 | 2014-08-02 16:39 | 江津湖釣行 | Comments(9)
Commented by おじゃる丸 at 2014-08-02 20:47 x
こんばんは(^ー^;A
誕生日おめでとうございます\(^^)/
三十路は20代後半より早く過ぎて行きますよ(ノ_<。)
悔いのないように頑張ってください(^-^)

僕は三十路後半でバス釣りはじめて遅かったと後悔してます(ノ_<。)

隊長がクロナーク買う前に早く僕も一匹釣らねば(つд;*)
Commented by エイブル at 2014-08-03 00:16 x
誕生日おめでとうございます(o´∀`)b
ウォーターレタスなくなりましたね!
自分も江津湖にいかなきゃ(`・ω・´)
Commented by shinya_0802 at 2014-08-03 00:29
>>おじゃる丸さん
ありがとうございます!今よりさらに早く時間が過ぎそうですね…精進します(^-^)

ガンガン使ってたくさん釣って下さいね(o^^o)
Commented by shinya_0802 at 2014-08-03 00:30
>>エイブルさん
ありがとうございますm(_ _)m
8/5は久しぶりの江津湖釣行なので今からすごく楽しみです!ホゲたらどうしよう…

いつか是非ご一緒しましょう!
Commented by エイブル at 2014-08-04 22:17 x
是非シンヤさんの釣りを近くで見てみたいので予定が合えば同じ場所に向かいます(o´∀`)b
なので予告をお願いします(笑)
明日江津湖釣行ブログ楽しみにしてます(^o^)
Commented by shinya_0802 at 2014-08-04 22:28
>>エイブルさん
実は明日の江津湖は行くのやめようと思っていたのです(>_<)雨だけならまだ大丈夫なのですが風がキツイと命に関わる危険があるので様子を見て大丈夫なら氷川ダムに切り替えます(T_T)
8日に行こうと考えていますが、その日はお仕事ですか?
Commented by エイブル at 2014-08-04 22:42 x
確かに危ないですね∑(OωO; )
残念ながら8日は仕事ですね(T_T)
その次に期待します(´・ω・`)
Commented by shinya_0802 at 2014-08-04 22:45
そうなんですね(T_T)また今度時間が合えば是非!
Commented by エイブル at 2014-08-05 00:07 x
はい!ではお疲れ様です(`・ω・´)
<< 道具による釣果の差 8/1メモリアル‼︎萩尾溜池釣行 >>