人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクを追加しました

こんばんは001.gif


試験勉強のため釣りにいけていません( ;´Д`)





釣りがしたいです…





釣りから離れることで一層釣りの楽しさを感じます007.gif




しかし勉強があまり捗っていないので文句言えませんorz




さて、当ブログですがスマホから見るとなかなか外部リンクが見つけられないのですが、PCからだと記事の隣に外部リンクが貼ってあるのが見て取れると思います001.gif





先ほど新しいリンクを2つ追加しました003.gif




一つはこのブログでもお馴染みのこにーざさんのブログ「多分、釣りのブログ…かな?」




この人おかっぱりでおもさんバスば釣りよらすとです!




釣りウマです!




そしてあと一つが「HAIR's Hanako」のブログ




僕が高校生の頃からカットをお願いしている美容室のブログです012.gif




今日も髪を切ってもらいながらブログの話で盛り上がりました006.gif





エキサイトブログから引っ越そうかなと思い立ったのですが、どこのブログがイイですかね(笑)?








どちらも楽しいブログですので当ブログ同様こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





明日夕方に浜戸川に釣りにいけたらイイなぁ…007.gif




それでは今日はこの辺で(^O^)/






人気ブログランキングへ
by shinya_0802 | 2014-05-10 22:47 | バスフィッシング | Comments(0)
<< コンプレッションシャツ&タイツ ライジャケ爆発 >>