コラボレーション釣行

今日はbasaraさんと釣りに行ってきました

まずフィールドに着いたものの暴風のためライトリグが出来ません(/ _ ; )

せっかく春めいてきたかなと思ったところの急な寒の戻り(ー ー;)

ならば冬の釣りをしようと取り出したのはメタルバイブレーションのリアクションボム!

とりあえずキャストしまくりひたすらリフトアンドフォール

すると数投目で「コツッ」というアタリ…

35cmぐらいでした(^ν^)

それから様々なルアーを試すも風が強すぎて寒さが厳しくなりアングラー側の集中力が途切れてしまったので納竿となりましたorz

しかしそんな中でも一匹獲れたので大満足です!

今週末から何やら段々気温が上がってきそうな雰囲気ですね(・ω・)ノ

春はもうそこまで来ています!

日曜に江津湖へ久しぶりにボートで釣りをしたいと思います( ^ω^ )

それでは今日はこの辺で(^ー^)ノ

人気ブログランキングへ
by shinya_0802 | 2014-03-06 21:32 | バスフィッシング | Comments(8)
Commented by おじゃる丸 at 2014-03-06 22:12 x
いいなぁ(*´∀`)
Commented by shinya_0802 at 2014-03-06 22:25
>>おじゃる丸さん
本格なシーズンインがもう目と鼻の先です!これからどんどん釣れる時期になりますので春爆目指して頑張りましょう(^O^)/
Commented by おじゃる丸 at 2014-03-06 22:33 x
ですね(>_< )
とりあえずまた宿題が…スピニングリールもサミングしなさいと習いました(笑)
竿を投げそうで怖い…
Commented by shinya_0802 at 2014-03-06 23:09
>>おじゃる丸さん
大変ですね(^_^;)
僕はスピニングのサミング出来ませんがね(笑)
Commented by おじゃる丸 at 2014-03-07 04:36 x
おじゃ((((゜д゜;))))そうなんだぁ(^-^;)
そういえば萩尾 中堤行って来ましたよ(^-^;)
なかなか入り口がわかりにくかった(笑)
Commented by shinya_0802 at 2014-03-07 07:31
行かれたんですね(^^)あそこ入り口分かりませんよね(笑)ぼくは今でも間違えます^_^;
Commented by たいぴー at 2014-03-07 13:45 x
ホームの野池もワカサギが接岸し始めたんでこっちも爆春到来予感ですよヾ(≧∇≦)
Commented by shinya_0802 at 2014-03-07 15:47
>>たいぴーさん
こちらは週末ごろからまた気温が上がって来るみたいです(^^)いよいよシーズン到来ですね!楽しみです(^ν^)
<< DAIKO カリスマスティック... 3/5 浜戸川釣行 >>