人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎

こんばんは001.gif




今日は朝から福岡国際会議場で行われたルアーフェスタin福岡にばっくれくんと行ってきました019.gif





今回は開場時間に合わせて会場に着くよう出発しました



というのも9:30から青木プロと撃ちゃんのセミナーを聞くため!






ということで9:00頃に会場in!



その前に会場前にはジークラックのトレーラーがスタンバイ



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125457.jpg






会場に入るとすぐ左手にジャッカルブースが005.gif



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125287.jpg




ブースには秦さんと加藤さん、水野さんとビンビンがいました001.gif





ブースにはこんなものも



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125379.jpg



ニュールアーですね001.gif





と、セミナーの時間になりそうだったのでセミナー会場に行ってみると…





溢れんばかりの人…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんな中でセミナーが行われましたが人が多すぎて見れなく、音声も小さかったので全く何が何だか分かりません…



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125445.jpg





なので残念ですがセミナーを後にしました007.gif




なので色々回って見ることに



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125514.jpg



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125637.jpg



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_2112564.jpg



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125730.jpg



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125723.jpg





ザップやdeps zpiなど



ちなみに宣言していたタク石黒さんとの対面ですが、対面するために列に並ばないといけなく並んでいたのですが、セミナーの時間が迫っていたらしく列を解体させられました(笑)




なので今回はジークラックブースに設営されたコルベットだけ…



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125846.jpg





次に楽しみにしていたのがダイワブース!




新しいリールのスティーズリミテッドだったり並木シグネイチャーのスティーズ




またはSSやSS Airなどの新製品はもちろん触ってきましたし、話題のタトゥーラの日本版も触りました017.gif




感想も何もいつもタトゥーラ使っているのでそれ程新鮮味はなかったのですが、ハンドルの長さが90mmから80mmに変更されているので少し寂しいのとハンドルノブは元のままが良かったなと…




あとメカニカルブレーキのベアリングは日本版であってもやはり外部からの交換は出来ない様でした。




あ、そういえば何故かdepsブースにシマノのクロナークci4+が置いてあったのですが持った感じはなかなか良かったですよ012.gif




またカラーリングがダイワのSSと近い色でしたので参考までに( ^ω^ )





そして次に川村さん×タク石黒さん×水野さんのセミナー



ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125886.jpg




トークショーは笑いあり水の早飲みありと面白いステージで、最後にはジャンケン大会があったのですが残念なことに全て負けてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。







と、ここまでである程度楽しんだので最後にmolixで試供品のワームを貰っちゃいました019.gif




ルアーフェスタin福岡に行ってきました‼︎_f0290153_21125940.jpg





頂く時に釣れたら色々宣伝して欲しいと言われたので貰った恩返しとまではいきませんが、僕も使ってみて釣れたらばっちり当ブログで報告してみたいと思います017.gif






そんなこんなでルアーフェスタを楽しんだので会場を後にし、帰りにハニースポットに寄って帰りました019.gif






いやぁ、もうめちゃくちゃ楽しかったです‼︎




今回は谷山商事絡みの出店でしたが、今回の事で弾みをつけ、また開催して頂けたらと願っています(>人<;)




次回またあった時は是非行ってみて下さい!




それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ
by shinya_0802 | 2014-02-23 19:37 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by たいぴー at 2014-02-23 23:35 x
お疲れ様です(*・ω・)ノ
モリックスのサターワームゎ激釣れなんでオススメですよ~\(^^ )
あの艶めかしい動きが…(*´▽`*)
Commented by shinya_0802 at 2014-02-24 09:11
>>たいぴーさん
そうなんですね!もらった中にサターワームって入ってたのかな?
今度釣具屋でチェックしてみますね(`_´)ゞ
<< 2/23 クリーク釣行 2/22 クリーク釣行 >>