人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATULAが届きました!

こんばんは001.gif


先日の記事で記していたボーナス前にポチっていたもの




それが今日の夕方届きました001.gif





TATULAが届きました!_f0290153_1825180.jpg



TATULAが届きました!_f0290153_1825256.jpg



TATULAが届きました!_f0290153_18252100.jpg



TATULAが届きました!_f0290153_1825220.jpg



はい、今巷で話題のDAIWA / TATULA100Hです003.gif




U.Sダイワで販売されているもので日本の釣具屋さんには売ってないので海外のタックルを取り扱っているお店のHPから注文しました006.gif





購入したきっかけですがTATULAが欲しくて買ったのではなく、安くてラインキャパのあるギヤ比が6:1ぐらいのリールが無いかと思って探していたらTATULAに辿り着きました018.gif




これは確かギヤ比は6.3:1だったと思います





スコーピオンXT1500でも良かったのですが以前所有しており、その時ブラックレーベルに合わなかったので手放しました007.gif





今度はタックルとリール共にダイワなので大丈夫だろうと思い購入に至りました019.gif





早速ブラックレーベルに装着してみました



TATULAが届きました!_f0290153_1825321.jpg




なかなかイケてないですか( ^ω^ )




このシリーズにはType-Rというものがありまして、そちらはノーマルのものより10gほど軽く赤いパーツが差し色になっており、ボディの色もノーマルに比べると完全にブラックというもの。





今回は最初からブラックレーベルに装着予定でしたので、そうなると本当に真っ黒なセットになるし、サムレストあたりのロゴがダサかったので今回はノーマルを購入しました( ̄▽ ̄)





早くこいつでバスを獲りたいです012.gif





人気ブログランキングへ
by shinya_0802 | 2013-12-11 17:47 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by hiro-f5 at 2013-12-12 12:52
タトゥーラ、カッコイイですよね。
ブラックレーベルとの組み合わせもイケてますよ!。ワタシも早くキャストしてみたい!
Commented by shinya_0802 at 2013-12-12 14:50
>>hiro-f5さん
かっこいいですよね(^ ^)確か100Pを購入されていましたよね?ぜひレポートお願いします( ^ω^ )
<< TATULAを触ってみました お買い物 >>