人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はLURE FREAKと5L Ton初回放送

こんばんは001.gif今日は仕事が半ドンだったため、昼から帰宅したあと少し勉強をし車の片付けをした後に釣りに行こうかなと思っていました。




昼ごはんを食べて良い気持ちでヨコになりながらケータイをいじっていると…



そのまま意識がどっかに飛んでしまい気づけば18時…orz




そのまま何もしないのも気に入らないので車の片付けだけは行う事に007.gif




ってことで今日は釣りに行くことなく終了しました。・゜・(ノД`)・゜・。







そんで今夜はタイトルにあります二つの釣りビジョンの番組が放送されますね!



ちなみに今はLure Freakを見ながら更新しています001.gif



加藤さんの髭が伸びていることに驚きと戸惑いを隠せません(´・_・`)




でもあんまりLure Freakって興味がある番組でも無いんですよね(笑)



Jackall製品もTN以外は興味ないですし(;´Д`A



それより楽しみなのはタク石黒の5L ton!



タク石黒さんとは同じ中条友莉ちゃん好きとして密かにライバル心を燃やしています( ̄▽ ̄)





番組としてもこっちの方が面白いですし019.gif





それにしても友莉ちゃん可愛いなぁ~♪(´ε` )





…と、くだらないブログになってしまいましたね(笑)



明日も仕事なので釣りに行けませんが、近々萩尾溜池に先日のリベンジをしに朝まずめから出撃して来たいと思います006.gif





今度は勝負に勝ってやろうと思います!





それではまた!





人気ブログランキングへ
by shinya_0802 | 2013-09-10 21:28 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 釣りに行けていません(T_T) 危機一髪⁉の9/9萩尾溜池釣行 >>