人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝過ごし…

今日は朝から予定があったため、夕方から修理したロッドの調子を見ようと思い釣りに行く準備をしていました。





16時頃に修理したロッドを含めビッグベイト用のタックルとスピニングを用意しながら釣りビジョンをなんとなく眺めていました。







そう、なんとなく眺めていたはずなのです。








気がついたら部屋は真っ暗になっており、その中でテレビだけがついていて、多分無意識のうちに暑かったためかクーラーが消されていたため汗だくになりながら横たわる僕がいました…







一瞬何が起きたのか本気で分かりませんでした。








知らないうちに寝てしまったのでしょうが最初は本当にタイムスリップしてしまったのかと疑う程でした(~_~;)





おそらく昨日はかなり疲れたんだろうなぁと思います。








あぁ、大切な休みを無駄に過ごしてしまったorz





ベッドの横には今日使うはずだったタックルが中途半端に用意されていました007.gif






明後日こそは釣りに行きたいと思います025.gif





それにしても今夜眠れるかなぁ…?




人気ブログランキングへ
by shinya_0802 | 2013-07-28 21:31 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 初氷川ダム釣行 今日は釣りのオフ日 >>