人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は朝マズメと夕マズメに近所のクリークへ出撃して来ました!





朝の方は本当に全くと言っていいほど反応なしで完璧に撃沈しました(笑)







それから夕方になりまして、同じ場所へ再出撃





ジグとライトリグで攻めていきました。




ひたすらカバーを打って行く…





そして実績のある場所に差し掛かったのでスピニングを持ち、カットテールのネコリグをポイントにキャスト!






細かいシェイクを入れながらのリフトアンドフォールをすると、フォールしたルアーがなかなか着底しない…





というかだんだんこっちに向かってくる(笑)




という事でラインスラッグをとり思いっきりフッキングするとめっちゃデカイバスが姿を表しました019.gif





と同時に思いっきり走り出しラインがどんどん出されドラグが悲鳴をあげていました(;´Д`A




そこをなんとかポンプリトリーブで寄せて来て、それでもまたラインが出されて…




を繰り返し、ようやく足元に寄って来たら最後の悪あがきに足元のえぐれにバスが入っていきました。






こっちも必死に行かせまいとするのが、奮闘虚しくラインがゴミに巻かれてしまいバスをバラしてしまいました…






久しぶりのでかバスだったのでめちゃくちゃ悔しかったです(T_T)






またリベンジしないといけません。





でないとこの歯がゆい気持ちが解消されません007.gif





明日は仕事なので明後日あたりにリベンジ出来たらなと思います。







待ってろよー022.gif



人気ブログランキングへ
by shinya_0802 | 2013-06-28 19:47 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 完敗… お買い物(^-^) >>