人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2 バースデーフィッシュを求めて… 浜戸川釣行

前回の更新からちょっと間が空いてしまいましたね(^_^;)



なかなか釣りに行けずに悶々としています…




そんな中ですが実は8/2が誕生日で34歳になりました(^_^;)




せっかくの誕生日ということでバースデーフィッシュを釣ってメモリアルな日にしたいなと企んでいました




しかし残念ながらその日は仕事だったため夕まずめの少しの時間だけ帰宅途中にある浜戸川でオカッパリをしました



まずはクリークに入るも水があまり動いている感じではなくドヨーンとした雰囲気



クリークでは魚を手にすることが出来なかったので浜戸川本流へ



やって来たのは一番近い榎津の堰



もう時間がなかったもので…(^_^;)



8/2 バースデーフィッシュを求めて… 浜戸川釣行_f0290153_17333045.jpg



8/2 バースデーフィッシュを求めて… 浜戸川釣行_f0290153_17333537.jpg



着いてみると沖や岸際でベイトがピョンピョン跳ねていました!



これはイケるか⁈と息巻くもあまりそのベイトを捕食するような感じではなく魚っ気はありませんでした(・ω・`)



今回はビッグベイトタックルしか持って来ていなかったので四方八方にジョイクロやデビルスイマーを投げますが健闘むなしくバスを釣ることが出来ませんでした_(┐「ε:)_




なかなか思うようにはいきませんね〜




ようやく身の回りが少し落ち着きを見せ始めましたので釣りに行ける回数も増えていきそうです(^^)




次は明後日氷川ダムへ行ってきます٩( 'ω' )و




それでは今日はこの辺で( ^ω^ )

by shinya_0802 | 2018-08-06 17:28 | 浜戸川釣行 | Comments(0)
<< 8/8 氷川ダム釣行 7/30 久しぶりの五丁川釣行 >>