人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

昨日のブログで報告されましたが、僕が毎回の釣りにおいて多大な信用を置いていて使用頻度の高いワームのリルラビット



それをプロデュースされたdepsの小崎さんがこの度deps社を離れられると報告されました





今回の決断は彼なりに考えぬいた上での苦渋の決断だったと思います。



僕はリルラビットでテキサスリグの釣りを覚えたと言っても過言ではありませんし、リルラビットで何度もデカバスを釣らせてもらったので本当に感謝しかありません。



一度縁あって小崎さんと飲みにご一緒させてもらったのですが凄くいい方で見た目も性格もイケメンでした



今回この様になってしまったのは大変惜しい事ですが今後は自分の進みたい道に真正面から向かいあって活躍していってほしいと思います




このブログも見てもらってると以前言われていましてがまだ見られてますかね(^^;


今までお疲れ様でした!そしてありがとうございました




あとリルラビットが廃盤になったらとても困るので是非このまま販売して欲しいです(´・ω・`)

by shinya_0802 | 2017-12-28 18:19 | バスフィッシング | Comments(0)
<< メタマグのオーバーホール 12/27 浜戸川釣行 >>