人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/16 久しぶりの浜戸川釣行

お久しぶりです



約2ヶ月ぶりの更新です




事故以来体が不調なのと通院や車のことがあり全く釣りに行けていませんでした




ようやく最近になって動けるようになったので手始めに今後の釣りに必要なものを買い足していました




事故後色々あり車が修理できないため買い換えることになり、その間に渡された代車が全く荷物の乗らない車だったので釣りに行くことが出来ず…



しかも毎日リハビリに通っているので一日中の釣りも出来ない状況です




しかしようやく新たに車が来たことでいつも通りの荷物の積載が出来るようになり釣り欲も一気にアップ٩( 'ω' )و


と言うことで今日は久しぶりに釣りに行ってきました(^ ^)



とはいうものの相変わらず病院へリハビリに通っているのでしばらくはボートを出して一日中釣りが出来ないので融通の利くおかっぱりに




仕事が終わったあとそのまま浜戸川へ



まずはクリークに行くものの全く反応なし…




クリークを後にし本流の榎津の堰へ


11/16 久しぶりの浜戸川釣行_f0290153_23284813.jpg

11/16 久しぶりの浜戸川釣行_f0290153_23285130.jpg
堰が倒されているのか全く水がありません(´;ω;`)



それでも釣りをしてみることに




堰の際をハイピッチャーで流すと下から突き上げるようなバイトがありました!




しかし残念ながら魚がヒットするには至らず…





しばらくしているとさらに川の水位が低くなってきて釣りができない状況になってしまい、またリハビリの時間が迫ってきたので納竿としました





いやしかし、久しぶりの釣りはすごく楽しかったです(´∀`=)





まだまだリハビリは続きそうなので当分はおかっぱりしか出来ませんが、出来ることを深く掘り下げて楽しみを増やそうと思います!



あと久しぶりの釣りでタックルがかなり調子が悪くなっていたのでメンテしてあげなきゃなと思いました( ;´Д`)





また懲りずに通い続けたいと思います(^-^)

by shinya_0802 | 2017-11-16 23:19 | 浜戸川釣行 | Comments(0)
<< 鹿児島〜 釣り強制休み(´;ω;`) >>