人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューのバッテリー

ご無沙汰していました




めちゃくちゃ忙しくて全く釣りに行けないどころか釣具にすら触れていませんでした(T_T)




というかまだまだ釣りに行けそうにありません…




忙しい事は良いことで凄く嬉しいことなのですが、もちっとだけ手加減して欲しいものです…




さてさて、前回のブログでバッテリーがお逝きになられたと書きました




バッテリーがないとボートも出せませんし最近の自分へのご褒美にということでポチっちゃいました





そしてそれが今朝帰宅したら届いていました*\(^o^)/*


おニューのバッテリー_f0290153_10273843.jpg



AC DelcoのM27MFです(^^)


早速開封



おニューのバッテリー_f0290153_10273993.jpg




新品です




僕はいつもバッテリーを買う時はヤフオクで購入します




ヤフオクと言っても出品元はちゃんとしたショップなのです



いつも同じところで買っているのですが、いつも購入するところは大体相場の金額でめちゃくちゃ安いというわけではありません




今回送料込みの¥12,800だったかな?




これはAmazonとか見ても大体この金額なのですが、嬉しいのは廃バッテリーの引き取りも込みでこの金額なんです!




普通は廃バッテリーの引き取り無しでこのぐらいの金額ですし、廃バッテリーを処分しようとするとまた別途お金が掛かってしまいますのでこの値段はかなりお得なんです♪( ´▽`)




なのでバッテリーを買い換える時はいつもこのお店で購入しています



ヤフオクなんかでバッテリーを検索するともしかしたらこれよりも良い条件のところが見つかるかも知れませんので、ぜひ気になる方は検索してみて下さい!



早く新しいバッテリーで釣りに行きたいところなんですが、まだまだ釣りに行ける目処が立っていませんorz




少しは身の回りが落ち着いて欲しいのですが…




でも嬉しい悲鳴ではあるのでなんとか暇を見つけて釣りに行きたいと思います




ゴールデンウイークに1回は行けるかな?





by shinya_0802 | 2017-04-28 10:14 | バスフィッシング | Comments(0)
<< 5/1 氷川ダム釣行 バッテリーご臨終… >>